2017年5月5日金曜日

4・15~16「白石川・一目千本桜漕ぎ」



いやまず

かなりぶん投げでおりますね・・・


既にわしぇ気味ですが先月の一目千本桜川漕ぎ


満開でした


15(土)から皆さんお集まりで宴会


怒涛のんめんめ祭り=ご馳走様でした!



東京からヨネちゃん(日)+カイくん(独)+カイリちゃん(新)参加







翌16日

青木御大+前田ちゃん+コミちゃんも加わり、総勢?名だべ・・・






漕がずに流されるだけ・・・





















ちれいだすぺ?



































おらは青木御大どタンデム






上陸してお花見














けるける~






向かい風














青木御大の漕ぎには脱帽です






かなり流されます






漕いでもほとんど進みましぇん






ヨネちゃん肩のリハビリ中・・・

無理させたくないげっと、ハイピッチで漕いでます






皆さん必死






深キョンはトモくんばバウに乗せ一人漕ぎ・・・

とーちゃん頑張ります!






ほれ漕げー







皆さまお世話になりました!


お疲れ様でした~