2016年2月14日日曜日

2・6「宮城初漕ぎ&後山荘新年会」牡鹿半島シーカヤック



1月の土日は荒れて、宮城での初漕ぎはお預け・・・


2月6日(土)は1泊で後山荘にて新年会

昨年の新年会は大雪だったのね



6日の日中は海へ






月浦から、んだべどテラちゃんと出艇です







水が綺麗だべど!






バハⅡさいぐだべど・・・






おらが一関出身の

んだべどテラだべど!









んだべど、牡蠣殻をお宝のように袋に詰める

んだべどテラちゃんだべど!


牡蠣からば、なにするだべど?



庭さ蒔くんだべど!だど・・・






バハⅡ

ちれいだべど!






ゆるゆる漕いで

三島ビーチに到着だべど!






おいは、カップラーメンだいっちゃ・・・






テラちゃんは、鍋やきうどんだべど・・・


んめんめだべど?













給分浜までゆるゆる漕ぎ進みだべど!






給分浜スロープに、ゆうじさんが迎えさ来て頂き

ありがとうーだべど!






月浦まで車で送って頂き

感謝感謝だべど!







後山荘チェックインだべど



新年会には、


シカゴのかおり漂う大森のゆうじさん

復活大酒飲みの西條Pさん

つずらご発症中んだべどテラちゃんだべど

生が大好きんだずー前田ちゃんだずー

葬式さカヤック積んで行ったの?菅ちゃん

この日納車の教祖で会長の深きょん

教祖の妻でおらだずのアイドルぴよちー

会長の子供で電車大好きともくん

庶務二課の僕ちん


合計9人



15時から飲みまくりだべどよ・・・






もうぺろぺろだべどよ・・・






宴会開始と同時に作業着で現れた

仕事にまっこまされ気味の


んだずー前田ちゃんだずー!






はい乾杯ーだべど!&んだずー&だいっちゃ!







後山荘この時期は牡蠣で攻めてくるずー







おかみ、えらすけぐなったんでねーだべど?


生ビールで大喜びの、んだずー前田ちゃんだずー







何杯飲んだんだずー?

だべど?






部屋さ戻り・・・


これからが楽しかったずー


久々に笑い殺されるかと思ったいっちゃ


菅ちゃんのデジカメ見てみたいだべど・・・






んで、あれだけ飲んで酔っ払っても

朝06:00起床して

仕事に向かった、んだずー前田ちゃんだずー

全員脱帽だべど・・・




朝ごはん時、あの1人で来てたおじさんいたずー

しゃねっぷりだべど!







山口県から宮城に単身赴任中のカヤッカー


WAKAさんと後山荘でご対面(画像撮るの忘れてました)


WAKAさん宮城のカヤッカーは変態の集まりではございませんので

今後とも宜しくお願いしますー




7日は残念ながら、風が強く漕ぎはなし


撤収!







深きょんは、ステップワゴンから、ワーゲンのワゴンに乗り換え


これで1400cc






おらは女川方面さ流れ


出艇&着艇場所の確認をして帰りだべど!


ダンボルギーニは見なかったんだずー!


































6日の軌跡だず~







月浦出艇→バハビーチ上陸→三島ビーチランチ→給分浜

14kmコース