2016年2月21日日曜日

2・20「松島湾」



日曜日に荒れる周期どすえ~やんだごだね~


荒れてくる前日は凪でる確率が高いので、ふらっとソロ漕ぎです


もちろん水研はスルー、され行がね!





たかはしさんからメールが・・・

(気づかなかったのね)



んで扇浜から出艇です


出艇前、写真撮ってる人に声を掛けられた

扇浜から出る間中、カシャカシャ撮られ

おらグラビアアイドル?

(ぽろりんちょのサービスすればいがったなと後悔)




グラビアカヤッカー、花淵浜を目指します

花淵浜近く下水処理場があるのすか?

海上に泡がいっぱい浮かんでる海域がありました

すぐ脇には、のり棚・・・


んで花淵浜でUターン






N風を遮る桂島に、ぽろりんちょっちょと上陸

グラビアランチね・・・






ぽろりんちょされても頑張る

グラビア二本松

ぽろりんちょと観光名所にしないと・・・






松島湾内チョッピーな風でも身に染みる

ぽろりんちょな2月











グラビアカヤッカー本日のぽろりんちょは

14km