2016年1月8日金曜日

年末年始年越しツアー




31日東北道を南下し

夕方、箱根越え・・・







三島で、前乗りしてた山形の前田さん&仙台の熊谷さん

地元三島の親分カヤッカー、大沼さん

静岡富士市から中川さん

東京から佐藤さん

千葉から宮本さん

皆さんと合流


大晦日の三島の街へ・・・



三島大社にお参りです
























明けて元旦04:00起床

三島大社へ初詣し

暗い中出艇準備







富士山が見えた!












朝焼けに光る富士山感動ものです












初日の出












おめでとうございます!






























大瀬上陸






大瀬神社に初詣






富士山も拝みます

















この透明度・・・

んで水温は温いのね=牡鹿半島の夏場の感じ










































そばをご馳走になり























大沼さん&中川さん&佐藤さん

大変お世話になりありがとうございましたー!


三島大社&富士山&凪の海=最高でした







前田ちゃん&熊谷さん&宮本さんと元旦はここで宿泊

色々と面白かった・・・






2日はとうちょうスカイツリー漕ぎへ・・・
















































閘門は正月休みでした・・・












前田ちゃん&宮本さんは千葉へ移動・・・

宮本さんありがとうございました!



熊谷さんと僕ちゃんは帰路へ・・・



毎年、荒れ気味の年末年始

今回は凪で暖かくて充実しました

皆さんありがとうございました!




んで、あすたまた南下してきます・・・