2016年1月16日土曜日

1・9~11「東京ツアー」1日目



3連休は東京さ行ってきた・・・


おらは2週連続のとうちょう行きで、すっかり都会の人になっているぜ!




深きょんファミリー&西條P&テラちゃんの6人で

9日06:00仙台出発




集合時間の11:00ちょうどに、小松川公園に到着

東京組みは

ヨネちゃん&大竹ちゃん&ヨネちゃん同僚のアルトバイエルンいやドイツ人カップルと合流



いや~とうちょうは相変わらず暖かい

日差しが柔らかだもの・・・春






アルトバイエルンいや違う・・・

ごしゃがれる!


ドイツ人の彼氏(ごめん名前忘れでしまった)

足が長くて(あそごもね)フットペダル外れ気味・・・(スカートは大丈夫だげっと)

優しいヨネちゃん調整中






早えごだー


もう浮かんでる・・・






アルトいや違う


ドイツ人カップルの笑顔が素敵!
























あら~また素敵な笑顔ねキャサリン(ごめん名前忘れて適当です)


そいなにおいば見て、おいの事ば好きなの?






えーーーアルトバイエルンのこの笑顔


おいの事ば・・・・・・好きなの?









深きょんファミリーもタンデム艇だげっと

深パパ1人で漕いでます












2週連続の光景ですがな・・・







左手のトタン板とスカイツリー

1曲作れそうですがな・・・
























ギャラリー多し






アルトバイエルン・・・






アルトバイエルンさんのカメラで集合写真撮影

なじょに撮れたのか楽しみです






おらいのビル・・・

アルトバイエルンビル!




































西條P上陸してどごさイグの?


















ん・・・キャサリン笑ってねーな

アルトバイエルンはポーズとってる・・・なすて?






今回は閘門やってました






皆さん準備万端






んで何だか解らないげっと、ドカドカ流れてきた






グルグル流されるーーー






いざ入場












現在下位

これから水位が上昇します







上がって上がって






開門!












トモくんちょっとビビリ気味だったね





んでわらわらど帰ります・・・

なすて?って

キャンプ場のチェックイン時間が迫ってきてた






おいど、深きょんファミリーだけ、わらわらどキャンプ場イン


他の皆さんは、お片づけ&買出しして・・・















トモくんご満悦?






今日は朝早くから疲れだべ?

えーーー疲れてないの?







ゆるゆるとんめんめタイムへ・・・

キャンプサイト脇に、テーブル&水場でラッキーだった






テラちゃん唐あげ

んめがった!






おしゃけもいっぱい!





薪もいっぱい!






んでも、とんがりテントの中で石油ストーブたいてて

まー暖かい






はい飲み過ぎ・・・
































22時頃寝たような・・・


1日目皆さまお疲れさまでしたー