2015年11月15日日曜日

11/7「気仙沼&大島&唐桑」fromダメダメカヤッカーズ



ダメダメカヤッカーズ集会です

会長の単身赴任先、気仙沼さ向かいました・・・



会長のアパート(いや違う第2サティアン)から海まではすぐだった!

さすが会長ー

頭の中は、す~かやっちんぐ200%男







小道を抜けるとスロープだった・・・


今回集まったのは、ダメダメカヤッカーズフルメンバー


ダメダメ会長の深きょん

ダメダメ副会長のテラちゃん

ダメダメ教のマインドコントロールにかかり始めている、すがちゃん

ダメダメ庶務2課の僕ちゃん






出艇準備をしていると会長から

お清めのお飲み物が、各自に渡される

さみでば会長~~~、いや教祖!


まずは清めろと言う教え?救い?






マインドコントロールにちょいかかり気味の

すがちゃんは漕ぐ気満

会長出艇前10分前から海上へ






副会長お茶の間にグローブはめでだの・・・







会長いや教祖=海上に降臨

その赤い艇は・・・床の間に出して来たの?






冷たいE風がチョッピー吹いてます






会長いや教祖の後ろは、目に見えないパワーが出て

無風・・・






こっちはビュービュー吹いてます






会長いや教祖の周りは無風・・・


か・か・かみの毛はパワーで立ってるようです







あっと言う間に「大島」到着

これも教祖のパワーのようです






会長いや教祖の向かうがまま

ついて行きます・・・


副会長は山頂を指さしてます

まさか登るの?






やめでけろー!とは言えず・・・

散々言ったげっとも


ついて行きます


藪だった道も

教祖が現れたら、ダメダメ道が開けました・・・







もうゼイゼイです・・・

もうやんだ!

ダメダメエレベーターはなぜ現れない?






まだ登るの?

景色はいいげっと・・・






うわーやめでけろー!

金華山より楽だげっと・・・







ビーチ2つがハートの形に見えます

(無理やり見ればね)






あっという間に下り

ダメダメランチ・・・







ダメダメお清めー

すがちゃん真剣です!






ダメダメほやんめんめー






ダメダメ満腹






ダメダメけるける~












会長の赤い艇

張り紙してぶんなげでるし・・・

ちなみにダメダメGPS防犯チップ内臓されてます







ダメダメ教第二サティアン侵入成功!

これが内部だ・・・

しかし、綺麗で広かった






清めに清めて

ダメダメBRTさ乗って、気仙沼さ繰り出す事に






サティアンから歩いてすぐ駅

これは便利・・・

さすが会長!












気仙沼到着






ダメダメ逮捕

副会長ダメダメ見えでるよ?ってが。







しょんべこのあとはダメダメタクシーで移動







噂の「ぴんぽん」さダメダメイン!







素晴らしいダメダメぴんぽん!






ダメダメ生でダメダメ乾杯






さすが気仙沼

ダメダメ鮫のダメダメ心臓

んめんめ!






御堂筋






おらもうベロベロダメダメです・・・






ぶらダメダメ・・・






ぶらぶらダメダメ・・・






ドレス着た人

ダメダメバイオリン弾いてだよ






ダメダメネオン






ちなみに普通の「喫茶」です






ダメダメ喫茶ね





ダメダメタクシーでご帰宅


おら爆睡でしたー








翌朝

副会長すごどの為、朝一でダメダメご帰還

お疲れさまでした







会長ダメダメくっちんぐ開始!






あらまずなんだべー

ダメダメ冷蔵庫の中は・・・







んめんめ朝ごはんをご馳走になり








会長風呂場でダメダメ潮抜き中・・・







外は雨

漕ぎはなし

3人でダメダメふらふらと出掛けました


すがちゃんのリクエストで唐桑半島へ






上から見るに限る












気仙沼市内をウロウロし・・・






ダメダメ解散&ダメダメ撤収!


早めに帰りました・・・







深きょん会長いや教祖

色々とお世話になりありがとうございました!

暗証番号教えてもらったので、次回は伝説の割引でお邪魔します



皆さまお世話様でしたー


軌跡途中で電池切れだった・・・




次回はダメダメカヤッカーズのダメダメ遠征!