2015年10月28日水曜日

10・24「表松島・福浦島」松島シーカヤック



10月24日土曜日


テラちゃん&西條P(プロデューサー)の3人で海へ・・・






近くにせんべい屋オープンしました・・・

そのうち行ってみっぺ!(されいがねげっと)






ツルツルビーチ=ツルツル加減はすたでね!







本日のリーダーはテラちゃん

リーダーさついて行きます・・・












福浦島を回り込み







またまた来ました・・・







生ビール&甘酒注文


みさきちゃんからサービス=焼き串団子!


福浦島に行った際は、是非食べてね






いつもありがとうございます!






んで、福浦ビーチでテラちゃんが焼きはじまった・・・


ん~んめんめ!






ん~んめんめ!






西條Pは、テラちゃんの味噌ラーメンさたがってました・・・













松島も紅葉が始まりました






五大堂の下をくぐり、帰路へ・・・






飲んで&食べて&のんびり漕いで

秋の松島漕ぎいがったのね~


テラちゃんご馳走さまでした

西條Pお疲れ様でしたー





んで今週末は、奥松島で開催の「フェスティバル」さは行きません



あそごさ行ってきます・・・