2015年5月30日土曜日

5・24「奥松島・嵯峨渓シーカヤック」




深田ちゃんファミリー漕ぎさ乱入してきました


超早く家を出て・・・






みんなが来る前に、海さ出て軽~く流す






野蒜に戻って来るとカヤッカーが2艇出艇

いってらっしゃい!






その後、続々集まって・・・

しぇんしぇーハッチカバー買ってね!






3艇いってらっしゃい!







深田ちゃんファミリーはタンデムに親子3人でいぐいぐー

奥の白いのは、前田ちゃんのタンデム・スカーナ=でっけーごだ!






深田ちゃんファミリー&前田ちゃん&仙ちゃん&小野寺ちゃんの7人

のんびり漕ぎますー






小野寺ちゃんは水研から漕いで来ての合流






ママはともくんを抱っこし

深田艇のエンジンはパパのみ























ママーンVサイン






ママーンVサイン


スカーナのボリュームはエクスペディション向き

前田ちゃん、一緒に遠くまで漕ぎ漕ぎすっぺ!








































































上陸
























ランチは深田ちゃんのロコモコ丼でした!

満腹んめんめー


















エンジンは仙ちゃんのみ・・・







































皆さんお世話になりましたー