2015年4月5日日曜日

4・5「雨の松島シーカヤッキング」



未明に雨音で目が覚めた・・・

予定では、一目千本桜の咲き始めを見っさ行こうと思ってだげっと

この雨で白石川増水すてんでね~の?とビビリ

川を止め海さ向かった



雨雨雨






水研さ到着したら

すぐ前田ちゃんが現れた!

なんだべーご無沙汰=漕ぐべ漕ぐべ







雨だがら海に出るのを止めるカヤッカーはダメよ~ダメダメ(仙台は今がナウナウ中!)







行ぐー行ぐー














レインパドリングハイが待ってる待ってる~


















こんな日漕がなくていつ漕ぐの?


















雨漕ぎのご褒美は凪の海


















湾内は油






福浦橋通過






雄島橋通過






傘もささないゴダゴダのホイド観光客2名様ウロウロ・・・







生ビール(しゃっけべっちゃ)グビグビ~

おらはお茶っこね








ん~んめぐね&んめぐね!







けるける~






雨の松島漕ぎいがったいがった






前田ちゃん久々の海お疲れさまでしたー


本日の軌跡22km


すごども程々に・・・これからビリビリ参りましょう!