2015年4月12日日曜日

4・12「一目千本桜」白石川



毎年恒例の年に1度の川漕ぎ


おいは今年2回目だげっとね(1月に東京ナウナウスカイツリー漕ぎしたもんねー)



んで、気合を入れて(暇なだけ)前日の11日から大河原公園さ入り



雨が上がってどんよりの空の下1人でお花見・・・

ビールに飲まれてすぐパヤパヤだいっちゃ






深田ちゃんがやって来たと思ったら

なにやら用意して、どんどんつまみが出てくる・・・

準備が良いのね~


おら何もたがいでこないもの





飲んで食べてたら、前田ちゃんが作業着姿で登場

すごどの帰りに立ち寄ってくれた・・・

まだ忙しいのね~

3人でシーカヤック界の展望を話していると


西條さんが登場

西條さんもテーブル&ランタン&つまみ等持参・・・





前田ちゃんは帰り

3人で公園ば占領!






飲んで食べてパヤパヤ

日が落ちてさみさみ!












深田ちゃんのストーブ登場






4月の宮城の夜は冷え冷えー

さみくてしょんべばかりつまります



20時頃にはシュラフの中にもぐり爆睡








明けて12日朝日

深田ちゃんが起きてる・・・起床とともに朝日ビール(んまい)






朝からビールのつまみが出てくるよー







夜露で椅子がびじゃびじゃだった

西條さん気づいた時には、けっつがびじゃびじゃ・・・






86歳の地元のおじいさんが乱入ー

「いっしゃらここでなにすてんだ?」とは言われず・・・

地元のお話を聞きました






桜には青空が似合うのね~

絶好の花見日和






ぞくぞく仲間が集まり、総勢8人

川なのにシーカヤックが整列






おらだずの他にも大勢のパドラーが集まって賑やかでした






ちょいと川を上ってから、お花見会場へのんびり川下り






ちれいだね~






桜色の艇に乗る、なぎりん?

今年はシングル艇で漕ぎ漕ぎしましょうー






上陸しお花見会場へ






天気が良く大勢の人で大盛況でした





けっぺけっぺー





けるける~






途中、アースクエスト紺野さんご一行休憩中


お先に遡上すっからねー






遡上遡上







遡上遡上







あーーー遡上







雪をかぶった蔵王と桜ちれいだったのね~
































皆さまお世話になりましたー

お疲れさまでしたー!


次回は海さ出るよー