2015年3月29日日曜日

3・29「松島シーカヤック・トレ漕ぎ35km」




アークティックレイダーを引っ張り出す

名艇だいっちゃと改めて思った

コクピットに滑り込む&カヤックを履く感覚がたまりましぇん

久々だがらそう思うだげ・・・



大竹ちゃんにレイダーのコクピットを広く改造してくれる所と費用を聞いたげっと

ポールカフィンが意図するコクピットサイズ

めんどくしぇ~めんどくしぇ~と乗り込むべっちゃ・・・




レイダーとダッチの組み合わせ最高ですかー?

最高でーす!(どこさいったの最高教?)








毎度の松島

穏やかで気持ちの良い海です























波島













おらほの千貫門

今シーズン2回目






おらほの千貫門





おらほの千貫門





おらほの千貫門





おらほの千貫門





おらほの千貫門





おらほの千貫門






おらほの千貫門







舟入島さ上陸

フットペダル位置を調整




































徐々に距離を伸ばし

負けない体を作ります







1年で最も怖い春の海

暖かくなったからと、パヤパヤって海さ出ると怖い目に合います

突然吹き荒れる春の風

天気関係はしっかりチェックして海さ出て下さいねー