2015年1月17日土曜日

東京キャンプツアーinスカイツリー



おいの新型高級外車がふっちゃげで・・・

西條さん号で東京さ

燃費良すぎー!






若洲海浜公園キャンプ場ベースの2泊3日ツアー

ゲートブリッジ付け根のキャンプ場はおすすめだいっちゃ






ちれいだすぺ?

富士山も東京タワーもスカイツリーもデズニーランドもみな見えるよ







ツアーリーダーは対馬海峡を1人で渡った男イガピー

今年はビリビリ漕ぐがら覚悟しててね!






高橋さんのツーバーナー大活躍






とうちょうの薪木少なし・・・







いつも寝坊のリーダー

この日は早起きしてフェザー艇を組み立ててた・・・














東京の水路に詳しいガイドくんが参上!







東京はあったけのね~






いぐいぐー






久々のヨネちゃん

あんべ良さそうでいがったのね・・・


















川の流れもなく漕ぎやすかった
































スカイツリーの根っこまで行っちゃった・・・



















上陸しランチを食べに街歩き



















東京のパナマ運河

扇橋閘門へ突入ー







ワクワク・・・






ドキドキ・・・


1.9m水位が上がるとアナウンス







上がる~






上がる~







上がる~ 

こんな経験初めてで面白い!






開門







帰りは水位が1.9m下がります







水陸両用車もいだよー






いや~とうちょう水路いがったいがった







最終日は強風で漕ぎはなし・・・


皆さまお世話になりましたー

またイグイグ!



クリームシチューんめがったのね・・・




































次回はキンキン宮城の海で初漕ぎ&キャンプツアー


牡鹿半島一周へなだれ込みます