2014年7月28日月曜日

7/19~21「伊豆半島遠征」2日目


2日目朝、ここはどこ状態で目が覚めた
皆さん自分の寝床で寝てるのに、おらは・・・
誰かが毛布を掛けてくれた。ありがとうございます。





2日目は、松崎→田子周辺で泳ぐどー!
天候が不安定な為、雷雨を考えてのルートどりに・・・

ヨネちゃんはNCKのアシスタントの為、朝から忙しく動いている

ヨネちゃんと入れ替わりに、Wちゃんが合流+ピチギャルカヤッカー2人も合流し
10人で出艇いぐいぐー


NCKのツアー艇の並び方、ドビダリ!と綺麗にびだっと揃って美しいです

































田子で上陸ランチ





田子島さ渡り、シュノーケリング!
綺麗な海=気持ち良かったのね

















のんびり田子島から松崎へ

西伊豆の海はべた~っとして漕ぎやすい
魚も豊富で、シイラ&サメ&飛魚&小魚の群れと遭遇できるし


牡鹿半島の西伊豆はどごだべな?
んーマンダムだな・・・




松崎に戻り、温泉さ入って→買出し→宴会

クラブハウスでみんなでわいわい

この夜はちゃんと寝床で寝ましたよ