2013年2月9日土曜日

南房総~東京見物


先週金曜夜高速飛ばし、湾岸幕張パーキングam2:30到着=車中泊。



翌日、南房総のソルティーズさんへ


この日は荒れ荒れ・・・
ほんとは東京湾横断しようと準備してたけど・・・


ソルティーズ山本さん&U田さん&Hさんの4人でコーヒーすすり色々と・・・
ソルティーズ山本さんもボルボ乗り。おらの240お気に入りで試乗
してもらいました。


南房総から東京・新宿のOさんマンションへ移動。
出張で東京に来てたTさんも合流し。U田さんと4人で宅飲み。
その後地下鉄さ乗り・・・



歌舞伎町さ連れてこられ・・・


ラーメン食べて&思い出横丁で飲んで帰りました。
おんつぁん3人で締めのアイス。


翌朝新宿のOさん宅出発。
東京見物さ・・・都内をカヤック積んだボロ車で移動~。


海の男達は潮風を求め、海側へ=お台場

めざましTV


フジTV球体からの眺め


お台場から浅草方面へ・・・



個人的に、懐かしの神谷バー


ものすごい人人人






ちょうど浅草寺の節分豆まきだった・・・





その後スカイツリー見に・・・








千葉の小島さん、無事引き取りました。ありがとうございました。
ソルティーズ山本さん、牡鹿半島で待ってます。ポール来たら宜しくお願いします。
U田さん、お付き合いありがとうございました。キンキンツアー申し訳なし。
Oさん、東京見物楽しかったです~。帰って来なくていいです。
Tさん、歌舞伎町は蒙古タンメン?




んで、ポールはオランダさ行ってるようです・・・なさ行ってんの?
黒海漕いでいるのかも?