2012年8月27日月曜日

8・25「十八成浜→田代島」


グッパイサマーinトロピカルリゾートアイランドたっしょ(田代島)ツアーさ行って来ました。

土曜日集まったのは大勢の11人。


十八成浜から出艇。

綺麗な砂浜は地盤沈下でねぐなりました!(ビーチ消滅)


松の木もへっぱがされ・・・


このままでいいんだべが?


取り出せないんだべが?




色々と思い考えながらも・・・


十八成浜からビリビリ出艇!
行げ&行げ~


行げ&行げ~


行げ&行げ~


針路=たっしょ。



はいちゅうけい~


あずいのね~


ちゃっちゃど行ってけらいん~


仁戸田浜さ・・・


ちょうだ屋の久三郎さん・・・
網ば、すかげっさ行きました。



ポケットビーチに上陸し、皆さん水泳大会。

その後、マンガランドへ・・・

んでdさんの=たっしょかき氷。しゃっけくてんめんめ!


この日はメロン味!


その後、んめんめ料理が出てくるのね~


大量のそうめん。


んめんめ?


皆さん腹いっぱい!
dさんごっつぉ様でした。ありがとうございました~。



満腹なって、ポケットビーチさ戻り・・・

またまた水泳大会!


けるける~

けるける~


けるける~


けるける~


けるける~


十八成浜着艇場所の目印=赤い鳥居。


はいとうちゃぐ~


皆さまお疲れ様&お世話様でした。

グッパイサマーツアーだったのに、夏らしい1日でした。