2012年3月20日火曜日

3・18「松島湾」


高速道路無料も、お茶の間に間もなく終了。
ほんとおだってるのね。

ちぃしゃすので、泉PAから高速さ乗って、朝飯=鶴巣PAまで北上・・・
んでもPA混んでいて=退散!
大和ICでUターンし、水研さ向かった。(無駄足)




























んで毎度の水研さ到着。
この日は、山さばり行って雪遊びすてだIさんと2人漕ぎ。

んでIさんの艇に、変な物がねっぱっていた・・・なにっしゃこいず?
今朝、わらわらどこしぇできたと言う=位牌?

散歩中のおばちゃんが、その位牌ばじっと見つめていましたよぉ~


























んで出艇~
位牌だと思っていた物は、カメラ(ゴープロ)スタンド(自分撮り用)?
いやまず脱帽。






















































毎度の仁王島方面へ・・・






















































外海は荒れ気味だったので、松島湾内へ入り・・・














































桂島でランチタイム。

んで11:36逮捕!





























漕いでないと寒いので、ちゃっちゃどけるける~

13時には着艇!

んでその後、わかめおじさんにすっかげられ・・・
シーカヤッカー誕生か?
レスキュー部隊誕生か?


























Iさんお疲れさまでした。
わかめおじさんばヨロシコお願いします。