2012年2月12日日曜日

三浦半島へ・・・2日目~3日目


いやまず・・・

逗子駅でOさんと合流し、2人で三浦見物さ・・・


























葉山のビーチには色んな海遊びがありました・・・

後方、警察官=葉山御用邸



























相模湾と富士山


























色んな、したずが色んな遊びを・・・












































































































ナウナウカヤッカーの皆さんが着艇し片付け・・・






























その後、Oさんと逗子駅で別れ、ホテルへ・・・
その途中、コアアウトフィッターズさ寄り道。
ず~ず~弁全開で、宮城シーカヤックの現状等お話し。
せっかくなので中古のボロボロ艇を購入して来ました。


その後、湘南国際村にあるホテルへ移動。

晩飯は、葉山をウロウロしたげっと、洒落洒落店が多く戸惑いまして、結局森戸のデニーズへ。
んで、おいの斜め前の席に、某お笑い芸人の旦那と某女優の奥さん+娘さん=3人すて夕飯食べてました。旦那はオーラなし。がが様はオーラあり。

ホテルさ帰って、酔って爆睡!


























翌朝7時起床。洒落たモーニングを食べチェックアウト。

今回の目的=艇の引き取りに向かった。


























とてもいい艇を引き取り、漕がずに帰ります・・・


























帰路は、湾岸道路ルートで川口JCTへ・・・


























ガラガラ・・・とっても走りやすくて。





















































お台場過ぎのPでしょんべこタイム。


























松島タワーねぐなったど思ったら、とうちょうさありました?


























無事迷う事無く、東北道へ入り帰宅。


























行きは大回りでした。
次回は湾岸道路ルートで参ります~




自分的にはとても面白い三浦半島ツアーでした。
機会があれば、今度は漕ぎに=三浦半島キャンプツアーで!