2012年2月9日木曜日

三浦半島へ・・・2日目


2月4日(土)横須賀PA
外がガヤガヤしてきて目が覚めた。
おいどごさいんだべ?と一瞬思った・・・ボゲボゲだいっちゃ!

んで横須賀=あったけごだぁ~。春みたいだった。
売店で、横須賀コロッケサンドを買って朝食。
ん~んめぐね。

んでまず&ほでまず=Gさんに会いに、三浦半島E側=東京湾側へ移動。


























海が見えてきた=東京湾=テンションが上がる。
奥は房総半島。


























沖にシーカヤッカーを見つけた・・・


























んで皆さんがいる、なんだが海岸へ向かった・・・


























いました&いましたGさん。
去年の2月=新山浜以来です。約1年ぶりに元気な姿を見れてほっとしました。


























3・11時は女川原発内に・・・
渡波の宿はもちろん見る影もなく。車&カヤックも流されて・・・


んでもいまはおいど同じ240さ乗り&バイキングのカヤックさ乗ってました・・・


























んで、三浦のビリビリ&ナウナウカヤッカーの皆さん。
さすが皆さんキメポーズもナウナウ!


























おいはお見送り・・・


























いってらっしゃいませ~。
皆さんはこの後、なんだが新聞の取材を受けるとか・・・


























行っちゃいました・・・


























Pには、別のシーカヤッカーの皆さんが出艇準備中・・・
日本で一番シーカヤッカー人口が多い三浦半島。


























おいは、その後東京からわざわざ来てくれる、Oさんを迎えにJR逗子駅へ・・・

三浦半島W側に入ると、富士山が見えた。
いやまず、いなかっぺカヤッカーは感動しました!


























W側は風・・・
パドルボートの連中がチラホラ見えた。あいずおもしぇんだいが?


 























葉山を抜け、逗子駅へ・・・
駅前でOさんを待つ。街行く周りの皆さん=東京語ば喋り(当たり前)
洒落洒落だいっちゃ!